韓国ドラマ『ボーンアゲイン〜運命のトライアングル〜』面白かった。
検索すると評価は高くないようだけど。いいじゃん。前世で果たせなかった思いを現世で実現することができた。前世で持つ3人それぞれの怨念が現世に蘇ってくる。運命の人とは、来世でも巡り合うのではないかと誰でも思うことがあるだろう。そういうドラマだ。
ただありがちなんだけど、最終話は急足で盛り込まれた話がどれも描ききれてないように思った。それとラストはあれでいいのかなあ?まあいいとすれば、この三角関係はまだ続きそうで、来世でも続くというような暗示だったんじゃないかと感じた。

ところで、前世の主人公の髪型と細い目が息子に似てるなあとずっと見てたのでそれが気になって重ね合わせてしまった。