今日の1枚はハイ・ファイ・セットの『PASADENA PARK』。自宅に1枚あるのはわかってるけど大好きなアルバムなので捕獲。ジャケットのイラストも好き。40年前とは思えないオシャレさはハイ・ファイ・セットのアルバムとしてぴったり。そして、音いいわ。アナログレコードなのにApple Musicのハイレゾよりもいいんじゃね?
なんと言っても山本潤子さんのボーカルは日本の女性ボーカルの最高峰でしょ?知らない人はぜひ聴いてみてね。
収録曲のなかでは『霧雨で見えない』や『素直になりたい』が有名だと思うけど、オススメは『水色のワゴン』。『Good-bye school days』もいいなあ。

妻と当時2回はコンサートに行ったからなおさら思い入れのあるハイ・ファイ・セット。