ドラマ『Endeavor』の影響でよくクラシックを聴くようになり、なかでもアルビノーニのアダージョとベートーヴェン交響曲第9番の第二楽章が好き。先日ジャンクで両曲が入ってるレコードを合計5枚購入した。ジャンクだからホコリやカビが興醒めなほどだったから台所で洗浄して聴いてるけどやっぱ良いね。