ラブコメ。面白かった。
ちょうどNetflixで見ていた『素晴らしき新世界』でヒロインを演じているイム・ジヨンの演技が面白いなあと思っていた時にこっちのドラマを見始めて、あれ同じ女優だ。やはり演技がいい。なんというか下手ウマ?
主演のイ・ジョンジェも恋愛に慣れてない中年男をうまく演じていたから、ふたりの掛け合いとロマンスに至る焦ったさで次々にエピソードを見てしまった。ラブシーンがないというのもこのドラマとしては良かったと思う。